
月曜日なのに、あっ、もう火曜日か??、さっき帰ってきました。
週始めからちょい呑みすぎですね(笑) っていつものことですが・・・。
もう遅いんで、下の記事の続きはサクッと書きます(笑)
新店に行ったので、これにて帰ろうと思ったけど、開いてるお店があったのでもう一軒。
つい先日入ろうとしたら、「今日はほとんど売り切れなんです。」
って言われて断念した「ぜろ助」です。

他のホルモン屋さんに浮気してたので、久々ですね。
ちょっと前にお店の店員の方と、梅田の立ち呑み屋でバッタリ会ったので、
ちょい寄らせてもらいました。
しかしさすがプロ、よく覚えてますね~。なんか気恥ずかしいです。
zerosuke0911009
しばらく来なかったら、立ち食いじゃなくなってる。
これは残念(涙)

仕方ない、お行儀よく座って食べましょう。
zerosuke0911008

まずはビールで(゜д゜)_□ プハァ~
zerosuke0911001

とりあえず、キャベツをたれで。
zerosuke0911005

盛り合わせでもいいけど、もう結構食べてるので、
食べたいものだけ単品でいきましょう。

「サンドミノ」
zerosuke0911002

「小腸」
zerosuke0911003

「テッチャン」
zerosuke0911004
以上3皿です。どれも同じようなの頼んでますね。

後は、ひたすら焼いて食べるだけ。
zerosuke0911006

辛いの好きなんで・・・。
zerosuke0911007
月曜日だけどにんにくもたっぷり入れちゃえ~。

ということで、あ~、美味しかった。
よく考えれば、天満の月曜日は休みが多いとはいえ、
普通は2~3軒も開いてれば十分ですよね(笑)

初めて来た月曜日の天満の夜でした。
さすがに今日は、学習効果あって、全然別のとこに出没しました。
リアルタイムは、ツイッターで更新してます。
さて、明日もあるんで、そろそろ寝ようっと!


【炭火焼肉岩崎塾 ぜろ助 天神橋4丁目店】
大阪市北区天神橋4-12-25
06-4801-8929

  
コメント

 これだけ 飲み食いして、この時間に就寝。でも二日酔いしない!
「鉄人」以外の言葉が見つかりません。。。m(__)m
---------- 天満の白影 [ 編集] URL . 12/01, 20:39 -----

>天満の白影さん

これは、先々週です。
昨日はそんなに食べてませんよ。

寝るのはいつも3時くらいです。
呑んで食べてすぐ寝ると太っちゃうんで・・・???
実際のとこ、呑んで帰ってブログ書いたりしてると
そのくらいになっちゃいます。

目覚まし使ったこともなければ、二日酔いしたこともないです。
もっとも二日酔いがどういうものか、よくわかってませんが(笑)
---------- かあすけ [ 編集] URL . 12/01, 23:47 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/843-5d327ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
