
下の記事の続きです。

二次会で向かった先はこちら。お店は「まるしん」ですが、
現在は休業中とのこと。
期間限定と言うことで、スペイン料理の「Blanc」が営業してます。
理由とかは全くわかりません。下の小さな看板が出てるだけなので
いつものようにフラフラ歩いているだけでは、まず気づくことはなかったでしょう。

京橋の方は何度か伺ってますが、こちらは当然初めてになりますね。
blanc0912005

blanc0912006

メニューは、京橋とほとんど同じ?いつも日が変わった頃訪問するんで、
よく覚えてないわ。きっと写真あさればメニュー写真出てくるんでしょうけど。
blanc0912003

二階を貸し切り状態?で。総勢8人だったかな?
blanc0912001
みんなお腹いっぱいなのでひたすら呑んで呑んで呑むだけ!

突き出しの「オリーブ」
blanc0912002

「スペイン産ハモンセラーノ」
blanc0912004
多分こんだけ~。
結局この状態で3時間位いたのかな~。
その間ずっと呑んでた?

6時過ぎから呑み始めた忘年会も、ちょうど、終電なのでこれにて終了。
みなさん、お疲れ様でした。

【Blanc】
大阪市北区池田町7-1
06-6358-0081

みんな駅に向かったけど、また一人別行動(笑)
まだまだ自分は余裕たっぷりなので、立ち呑みにでも行こうっと!
ということで「かんちゃん」へ!
P1560743

一人こっそり呑んでたら、「絶対帰るわけないと思った!」
と、やって来たのはくろくろさんたち。

あっは、バレたか(笑)
結局お店閉店まで呑んでたので、終わったのは2時でした。
今度はほんとにお疲れ様でした。
また、よろしくお願いします。m(_ _)m

  
コメント

ワイン大好きですがついついがぶ飲みしてしまい、ぺろんぺろんになってしまうchihiです。
この日もダンナにつれられ強制送還・・・シツレイシマシタ(笑)
よろしければ来年もご一緒させてくださいな。
---------- chihi [ 編集] URL . 12/27, 18:52 -----

>chihiさん

自分もワインは水のように呑んでしましますよ~。
でもワインで酔うことはあまりないですが・・・。

強制送還ですか?笑いました。
日々呑んでますので、いつでもどうぞ(笑)
---------- かあすけ [ 編集] URL . 12/28, 10:15 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/868-95199443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
