
ブログ休止して約40日。相変わらず月100軒ペースで呑んでます。
週3日は電車に乗れてないし(笑)・・・。かなり元気ですよ~!

ちょい時間ができたんで、更新なんぞしてみましょうか?
取りだめしてある写真から。
この日は、千日前をフラフラしていると、「大阪焼トンセンター」が。
焼トンは、東京行った際によく食べてるので、最近大阪では
食べてませんね。久々にちょっくら寄って行きますか?
yakiton0912001
このお店、最初教えてもらってから定期的に来てますが、
結構好きなんです。焼トンかつ立ち呑みっていうとこが
何ともいえませんね(笑)

呑んで食べた後なので焼酎を!
yakiton0912002

突き出しの「コールスロー」
yakiton0912003
野菜LOVEなので、この山盛り素敵すぎ~。
じゃあ、なんで肉食べに来てるってか?(笑)

「もつ煮込み」
yakiton0912004
臭みが抜けてて美味いですね~。

串はお好みで3本ほど。
「テッポウ」
yakiton0912005

「サンドガツ」
yakiton0912006

「チョウマル」
yakiton0912007

当然食べたいものだけ選んで食べてますので、どれも
美味いですよ~。

今回はかなり少なめだったけど、それでも満足!
また近くに来たら寄らせてもらいます。
といいつつ、もうココに来るのも最後かな??


【大阪焼トンセンター】
大阪市中央区千日前3-19
06-4396-8109

  
コメント

こんにちは。
わたくしのホームグランドにようこそ^^
でももうミナミに来られることもないのですか?
それは非常に寂しい限りです。
でも機会があれば久し振りに軽くいきたいですわ^^
---------- 新・ぐるめ流。さすらい [ 編集] URL . 02/11, 15:31 -----

 噂で聞きました。
また一緒に飲める日を楽しみにしています。。。m(__)m
---------- 天満の白影 [ 編集] URL . 02/11, 21:24 -----

>新・ぐるめ流。さすらい

お久しぶりです。
月曜日に心斎橋に行ってましたよ。
二つ星の割烹を予約してくれてたんで堪能してきました。

恐らくあと1~2回位はミナミ方面に出没と思ってます。
日程が合えば、是非お願いします。m(_ _)m
---------- かあすけ [ 編集] URL . 02/11, 22:19 -----

>天満の白影さん

風の噂です(笑)
週3回以上は天満に出没してるんで、
いろんな方と遭遇しまくってますが・・・。

白影さんとも、どっかで行き会ってもいいはずなんですがね~。
---------- かあすけ [ 編集] URL . 02/11, 22:25 -----

カウントダウンですね~

また
楽しいお酒を!

---------- bluesboy [ 編集] URL . 02/11, 22:31 -----

>bluesboyさん

日々いっぱい呑んでます。(笑)
まだ、特になにも決まってないですよ。
---------- かあすけ [ 編集] URL . 02/12, 07:39 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/870-64069255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
