上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月10日 2軒目

ちょっと寄り道のつもりが、なぜか2軒目。いつも同じフレーズ。懲りないな~!

ということで、「肥後橋商店街」入口付近にある「トライ」別名「虎居」。
大阪駅前ビルにあるステーキ屋の支店です。
ここは、夜は完全な立ち呑み屋になります。
カウンターのみのキャッシュオンです。

今日もサリーマンでほぼ満席状態。一番奥に割り込ませてもらいました。

 まずは、ビールで仕切り直し。大瓶390円です。

トマト(塩) 250円です。

お勧めのサーロインステーキ 490円

ニンニクチップたっぷりのサラダ風です。サイコロステーキといった感じ?490円なら充分満足!

ビールでお腹いっぱいになってしまった。次行こうっと! 

【トライ 肥後橋店】
大阪市西区江戸堀1-11-12
06-6348-5589

スポンサーサイト

1月10日 1軒目

今日も軽~く寄り道。
本町と肥後橋の間にある、焼き鳥「壱」です。
ここも立呑み屋です。

 

 メニューは、こんな感じ。あと、黒板にお勧めがあります。

まずは、ビールで(*^Q^)c[] プハァ~


ずりの造り

こりこりで(゜Д゜)うまぁ~!
ちょっと量が少なめかな?

金箔入り日本酒がサービスで100円!

当然頼みました。
ブログ初心者なんで、すぐに呑んでしまい、途中で慌てて写真撮りました(^_^;)

焼き鳥は、入口の冷蔵庫から自分で好きなもの選んで、焼いてもらいます。

いつもは、塩メインですが、今日はたれ中心!
キモ、なんこつ、皮、他にも頼みましたが写真が追いつかず(^_^;)

豚串焼き

これは、塩味!ジューシー。

で、最後は焼酎。

軽くなんで以上で終了!
年明けは、肉料理が増えてるな~(ほんとは魚料理が大好きなんです)

 

【壱】
大阪市西区靭本町1-7

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。