上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月24日 2軒目

つづいては、第2ビル地下1階の「味善」
つい最近来たような気がするんですが、調べてみたら、今年初めてです。

先客はすべて男性のお一人様です。

まずは、ビールで(゜д゜)_□ プハァ~

突き出しです。

「くじら串カツ」

クジラのカツが懐かしい年代です。
2本で300円。安い~て、本来クジラは安いものだったはずなんですが??
この店、クジラはいつもいろんなのがあります。さえずりは有名かな?

焼酎にチェンジ

「馬刺し」

写真映りは今一ですが、臭みもなくおいしいです。


以上で終了。先客はみんなまったり呑んでま~す。

 

【味善】
大阪駅前第2ビル 地下1階
06-6343-1154

スポンサーサイト
01.25 (Fri) 07:21 [ 居酒屋 ] CM0. TB0. TOP▲

1月24日 1軒目

肥後橋界隈を歩いていると、先月立ち寄った「江戸堀ブルース」の前で、マスターとばったり!
「ブログ見ましたよ!ずいぶん呑み歩いてますね」
ちょっと、気恥ずかしくなりました。

「それ程呑んでないですよ」
確かに、会社の人と呑み歩いたり、家で呑んでるのはブログにしてないから、ブログにしてるのは半分程度。自分的にはブログはかなり抑えてるつもりなんですけど(^^ゞ

今日はまっすぐ家に帰る予定だったので、「また今度!」っていうことで・・・

とは言ったものの、ちょっと一軒寄って(酔って)くか?
大阪駅前ビルに着いたところで、馴染みの「和」へ


今年2回目です。
まずは、350円の「スーパードライ」この界隈では一番安い~

はい。必ず食べる「お造り盛り」

味は、フツーですが、食べがいがあってお気に入りです。

「肝の塩焼き」

肝は生肝もありますが、今日は塩焼き。
濃い味好きなんで(゚Д゚)うまぁ~!

どれも安いから次々頼みたくなっちゃうけど、グッとこらえて・・・
また、すぐ来るだろうから今日はこれだけ♪
 

【和】
大阪駅前第1ビル地下2階 

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。