上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
立ち呑み3軒目は、難波の立ち呑み屋「カナマターク」。
有名店ですね。
そのうち行ってみよっと思いながら、この辺りに来る時は
いつも会社の人が一緒なので、立ち寄れず先延ばしになっていた店です。

P1040213.jpg
中2階ってなってたのでどんな感じかな?と思ったら、
階段を数段上るだけでした。
入口は居酒屋か小料理屋って感じでした。
土曜日なので空いているかな?と思ったら団体さんが入っていて、満員。
ちょうど、一組帰られるということでなんとか割り込みました。

スポンサーサイト

心斎橋2軒目は、「ちょってりあ」からすぐ近くの「NOMISKY」。
偶然見かけたのですが、直前にこちらで紹介されてましたので、
「あっ!ここか~」という感じで、立ち呑み大好きな自分は、
当然すぐに飛び込みました。(笑)

P1040182.jpg



土曜日ですが当然仕事。
今日は呑み会の予定もなく、かなり暖かくなってきたので、絶好の新規開拓日和(笑)
仕事が終わって散歩がてらキタではなくミナミへ。
とりあえず近場の心斎橋。ほんと久々です。

まずは、先日買った雑誌「大阪人」の表紙を飾っている「ちょってりあ」です。
前から来たいと思っていてなかなか来られませんでした。
会社から歩いて10分ちょっとでした。
思ったより大した距離ではないですね(笑)
って、その気さえあればいつでも来られる距離ですよね~

P1040157.jpg
実にオープンで入りやすい店舗です。
ビルのエントランスホールの脇のカフェ?といった雰囲気です。



  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。