
さて、締めといえばラーメンですね。
さっきの焼き鳥が締めじゃないの?
はい、ラーメンは別腹です。
呑んだ後のラーメンが止められないんです。
また、どんだけ食べるん?って言われそう。

久しぶりに千日前の「神座」へ。
P1040774.jpg




ここからは、また一人です。
さぁ、どこ行こかって、とりあえず相合橋筋をうろうろ。
思い当たるお店に何件か行ってみたのですが、さすがに1時30分を過ぎてると、
開いてるお店が少ないです。
この辺りって朝まで開いてるのかと思ったら、大間違いでした。

ということで入ったのは、「かねとり」。
相合橋筋に面した焼鳥屋さんです。
入口の雰囲気からチェーン店かなと思ったけど違うみたいですね。
P1040728.jpg



なかなか記事がアップできません。
仕事と呑むのに忙しくて(笑)

この日は、梅田で呑んでたんですが、ちょっとした理由でミナミに移動。
最近こういうパターンも多いですね?

知り合いのおねーさん(って自分より若いですが)に案内されたお店は、
長堀橋交差点のすぐ近くにあるスペインバル、「アローヨ」。
P1040725.jpg



  
