
さて、次は・・・
彼女まだまだ、お腹は全然大丈夫ということなので、
天ぷらメインの立ち呑み屋「やまなか」へ
P1040916.jpg




世間は週末の金曜日。自分は週末ではないですが、呑み歩きです。
自分に曜日は関係ない?
以前、こちらでご一緒しましたKちゃんと呑み歩きです。

いつもの新梅田食道街の「ひょうたん」で待ち合わせ。
自分のブログに何度も登場するので、一昨日初めて訪問し、
お気に入りの店になったそうです。

自分はフライングというか勝手に呑んで食べてます。
これ「どんぼ」です。
P1040880.jpg
いわゆる「トリ貝」ですが、切り開かず内蔵が残ったままものです。
今の季節だけのもののようです。
連日おかわりして食べてるんで、店に入ったら頼む前に出てきました。
サービスかと思った。な、わけないですね(笑)



  
