上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「呑兵衛」を出て、くろくろさんと別れた後は、とりあえず天満方面へ。
ここからは、呑み歩きということで一気にまとめてしまいます。
(って記憶が怪しいだけ?)

まずは、4日前にも来た「かんちゃん」です。

焼酎スタートです。
P1050011.jpg

スポンサーサイト

つづいては、いつもの新梅田食道街の「ひょうたん」。
店内にはいると、あしたも飲むねん@うまいんねん大阪のくろくろさんが先に呑んでました。
このお店や、大阪駅前ビルでビミョーなすれ違いでニアミスを繰り返してましたが、
お会いするのはちょうど一ヶ月ぶり位でしょうか?
大将と噂をしていたらちょうどやってきたってどんな噂??

いつものように「ひょうたん」の写真はありません(笑)
店を出て、くろくろさんに行ったことのないお店を案内してもらうことに。
ということで、タクシーで中崎町まで移動。ちょっと近すぎ?
運転手さんゴメンナサイ!

中崎通り商店街の「呑兵衛」です。
P1040986.jpg



04.17 (Thu) 08:32 [ 居酒屋 ] CM0. TB0. TOP▲

つづいては、お初天神通りをちょっと入ったとこにある
立ち呑み屋「さくっとばんざい」。
おもてで焼く炭火焼きが名物で、店内でかかってる曲はすべて
「サザンオールスターズ」というお気に入りの店です。
11551485.jpg
※写真は別の日のものです。



呑み歩きスタート??
まずは本町と肥後橋の間にある、立ち呑みの焼き鳥屋「壱」です。
ちょうど3ヶ月ぶりです。
11030229.jpg
※写真は前回のものです。



  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。