
連日の朝帰りでさすがにちょっと眠いです。
なかなか記事書く時間もありません。
来週も呑み会が続くので、たまには帰りましょう。
ということで、呑み歩きせず、寄り道です。
手っ取り早く「新梅田食道街」へ。

まずは、先日、大将がご一緒していただいたお礼に、いつもの「ひょうたん」へ。
メチャ混みだったんで、4杯程呑んで終了!
写真はありませんが、また新しいアテがいっぱいはいってましたよ~。
春らしく、雁足食べました。のびるやマグロの目玉なんかもありました。

つづいては、「大阪屋」。
新梅田食道街の御堂筋に面した立ち呑み屋(2階は座敷)です。
いつもサラリーマンで賑わってます。
とにかくスピーディな店なので、15分もあれば充分立ち呑みを満喫できます。
調べたら記事にしたことなかったんですね。

P1010395.jpg
※写真は以前のものです。




今日は、呑み会なので記事はなし。
のはずですが、ちょっとだけ。

開始がちょっぴり遅かったので、会社近くの某お店で勝手にフライング。
寿司屋さんだったので、大将におまかせ。

珍しいぐじの造りです。
P1050119.jpg
こんなにおいしいのは、久々です。
口の中でフワーっととろけます。ほんとしあわせ~。



04.19 (Sat) 01:03 [ 居酒屋 ] CM0. TB0. TOP▲
  
