
何軒か行ったあと、だんだん夜も更けてきました。
夜遅く(朝早く??)なってくると開いてる店が少なくなってきます。
こういうときは、新しいお店を探して飛び込みます。

どっかないかな?
こんな看板みっけました。阪急東中通りにあります「雑食屋 萬かわ」。
「んっ、雑食屋?ビル2階か~。まっいいか?朝5時までやってることだし・・・」
酔っぱらいの独り言です(笑)
P1050708.jpg



04.28 (Mon) 23:26 [ 居酒屋 ] CM2. TB0. TOP▲

毎日呑み歩いて記事書く時間がなかなかありません(涙)
世間はゴールデンウィークというやつですか?
もしかして今日はお休み前ですよね?
自分は明日も仕事です(涙)、これまた悔し~いです、といいつつ
今日も少しばかり?呑んできましたが・・・

記事は昨日の続きです。
昨日の記事(土曜日の夜)は、3軒で終わってますので、
「そんなわけないだろっ!」っていう突っ込みが聞こえてきそうです。
ということで、まだまだ行ってますんで、その中の2つほど・・

一軒目は、西天満にある立ち呑み屋「大安」です。
土曜日なので、椅子があって、立ち呑みではなくなってます。
立ち呑み大好きなんですが・・・
P1050567.jpg



  
