
いつも締めはラーメンですが、この日はなんとなく、そば。
夜中に道頓堀をふらふら歩いていると見つけました。
手打ちそばの「星(あかり)」です。

P1060044.jpg



05.03 (Sat) 21:54 [ その他 ] CM2. TB1. TOP▲
ブログにも何回か登場するお嬢さん達に誘われて、
南船場のPLATINUMに行ってきました。
クラブなんていったい何年ぶりでしょう?
といってもいい歳なんで踊らずひたすら呑むだけですが・・・
じゃ、なんで行ったの?って、気がついたらいたような??
まーそれはよしとして(笑)
ここはさすがに写真もなんにもなしです。

いつも行ってる新梅田食道街の「ひょうたん」の大将達が、店を終えて合流。
わざわざ、チャリでミナミまで来てくれました。
で、いっしょに行ったのは、心斎橋のRenatos。この日4軒目です。
雑居ビルの3階です。知り合いのお店だそうです。
P1060020.jpg

05.03 (Sat) 21:48 [ その他 ] CM0. TB0. TOP▲
  
