最近会社の呑み会が続いたり、いつも行くお店にばかりに行ってて
目新しいネタがあまりありません(涙)
呑み歩くときは一気に7~8軒は行くんですが・・・
今日もいつものお店しかいってません。今週後半も会社の呑み会が入っているので
多分大したネタはなさそうです。
っていうことで、会社帰りにちょっとだけ寄り道したお店を2つほど。
記事にするつもりもなくちょっと立ち寄ったので、
メニューの名前とかあまり覚えてません。だからまとめてアップします。
寄り道といえども平気で数軒ははしごする自分ですが・・・
行ったのは別々の日です。

一つ目は、本町にある「粋」です。
ちょくちょく立ち寄るお寿司屋さんですがあまり記事にしてません。
多分検索しても情報は何も出てこないと思います。

真っ直ぐ家に帰るには時間が早すぎるのでちょっとのぞいてみましょう。
お店に入るなり、元気のいい大将に
「家に帰る前に、何かちょっとだけおいしいもの食べさせて!」
ということで、お寿司屋さんならではのお造りです。
P1060466.jpg

05.13 (Tue) 23:46 [ その他 ] CM0. TB0. TOP▲
  
