
続いては、阪神御影にタクシーで移動。
「ライオン堂」超有名店ですね。
場所もわからず適当に行ったらありました。
二人とも地元みたいなもんなんで、どこに行っても迷うことはありません。

P1060772.jpg



続いては、先程紹介してもらった、「刀屋」。
駅からすぐ近くです。
この辺り、結構詳しいのですぐわかりました。

P1060741.jpg

続いては、隣の高層マンションの1階にある「さかなでいっぱい」です。
住吉にあるお店の支店です。
立ち呑みですが椅子がありました。

P1060710.jpg

前日(というか今日ですね)朝まで呑んで、1時間ちょっとの睡眠で会社へ。
二日酔いはないけどさすがに眠~い。
そういう日は普通呑みに行かなですよね。
一日耐えぬいて仕事が終わりかけた頃、
最近ちょくちょく一緒に呑み歩いてるKちゃんからメールが・・・
「三ノ宮にいるんで、呑み歩きしません?」
呑み歩き?当然断るわけありませんよね。
「では、六甲道辺りを探索しましょうか?」
そうと決まればダッシュ!

まずは、JR六甲道駅前の高層マンションの下の
「ちびちび」で待ち合わせ。金曜なんでメチャ混みです。
P1060678.jpg

  
