本町ではほんと数少ない角打ちです。オフィス街の真ん中にあります。
自分がいつも行って記事にしている「粋」の隣です。
ここはいままで記事にはしたことありませんが、ご近所さんのこの方が記事にしてます。
今日は自分も写真撮影してみました。(笑)

P1070643.jpg


本町にある台湾料理の立呑屋さん、「JINGO Standing」へ
大好きな店なんですがしばらく行ってませんでした。
前を通ったら開店準備中のママさんと目があって、今日はここにしよっと!
「久しぶりですね~」
前回も書きましたが、最近会社終わるの早すぎて?、
まだ開店してないことが多かったのです。(笑)
何度か記事にしてますのでお店の詳細はそちらで。

P1070623.jpg
これは帰りの写真ですがまだ明るい(笑)



  
