上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分ご飯は嫌いでも寿司は食べるんです。
特に回転しないヤツは大好きです。(笑)
千日前にある激安のお寿司屋さん「中津川」です。
全く知らなかったお店ですが、先程の「チング」の大将に教えてもらいました。
P1130182

店内はかなり狭く6~7人も入ればいっぱいです。
ちょうど出られる方がいて、運良く入れました。



スポンサーサイト
08.04 (Mon) 23:44 [ その他 ] CM6. TB1. TOP▲

6月の始め頃、ぐるめ流。さすらいさんとのプチオフの際、
待ち合わせ場所として紹介してもらったイカ焼きのお店「チング」。
相合橋筋をちょっと入ったところにあります。
カウンター数席の小さなお店です。

T007



08.04 (Mon) 23:37 [ 居酒屋 ] CM4. TB1. TOP▲

次に向かったのは千日前の立ち呑み屋「河内カルメン」です。
場所はわかりづらいけど有名店ですね。
数人入ればすぐ一杯になってしまいます。
自分は何度か来てますが、彼女は初めてだそうです。
K003



いつも行き当たりばったりで適当なお店に飛び込む自分ですが、
この日は、珍しく予約してから行きました。
っていっても自分で予約した訳ではないですが・・・
この方にすべておまかせで~す!自分はほとんど何にもしてません。
ちょっと迷子になりそうな娘を駅までお迎えに行っただけ(笑)
宗右衛門町の三津寺通りにある鰻の串焼き料理のお店「寝床」です。

U014



08.04 (Mon) 23:12 [ 居酒屋 ] CM0. TB0. TOP▲

本日いつものように新梅田食道街を呑み歩いていたら、
こんなの見つけました。「上方屋 五郎ヱ門」
福島の有名店ですね~
明日8月5日(火)オープンだそうです。

P1130991

席数は5席だけ&メニューは、つけ麺だけだそうです。
年中無休の11:00~22:45って書いてあります。
ちょっと覗いたら、店員さんが明日に備えて訓練してました。
新梅田食道街が大好き、和風ベースのつけ麺が大好きの自分にとっては、
呑んだ後の、天敵がオープンですね。一応らーめん卒業したんですが(笑)

食べた感想はそのうち?
みんな知ってる情報だったらゴメンナサイ!
って多分ラーメン好きにはかなり前から知ってる情報なんでしょうね。
食べることに関しては、ほとんど調べず、ひたすら歩き回って探すアナログタイプなので(笑)

【上方屋 五郎ヱ門】
新梅田食道街1階

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。