
二夜連続呑み歩き!ってそれ程珍しいことではないですが(笑)
前日の天満呑み歩きに続き、今日は福島の呑み歩きです。
この日もブロガーさんとご一緒です。メンバーは、この方この方です。
まずは、こちらのお店で待ち合わせ。
福島駅ガード下にある居酒屋、やきとりを反対から読んだ名前の「りときや」です。
P1140711
なんと、生ビールがたったの190円です。
そもそも仮に20杯呑んでもたった3,800円。そんなヤツはいないか。
いやいるかも?ということで、じゃ~行ってみようということに(笑)




最後はまたまた?予想とおり?ここです。(笑)
自分もよく行ってますが、ブログの世界では、登場しまくってますね。
見飽きたっていわないでください「かんちゃん」です。
P1120743



ここから先は、やはりいつものコースかな??
まずは「じゃこトースト食べる?」の「ダイワ食堂」です。(笑)
ここで偶然八尾を愛するこの方が・・・。ということで一緒に呑むことに。
自分はお会いするのは初めてです。

P1140626



08.11 (Mon) 02:49 [ 居酒屋 ] CM2. TB1. TOP▲
  
