上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅田の地下街、ホワイティ梅田にある立ち呑み屋。
なぜか半分はパイプ椅子があり、立ちか座りが選択できる「呑舟」です。

なんで自分ここに行ったのでしょう??ブログ上では初めてです。
何となくと行ったしか言いようがないです。
自分の携帯電話GPSがオンになって行動バレバレ?なわけないよね~。

入口の所で立ち呑んでしばらくすると、先週偶然天満でお会いした、この方が・・・
また、お会いしましょう。いやきっとお会いするでしょう。どこかで・・・
と書いて、まだわずか4日ですよ~。こんなことってあり?
それもいつものお店ではないここでなんて(笑)
P1160907



スポンサーサイト

本町にある立ち呑み屋「赫連勃勃」(かくれんぼつぼつ)。
オフィス街の中ではかなりの激安店です。
サラリーマンにはほんと懐に優しいお店です。

P1150958
ここは、カウンターのみで10人も入ればいっぱいのお店です。



大阪駅前第2ビルにある立ち呑み処「力」。
第1ビルではなく、新しい方です。
キャシュオンのお店で、ちょい呑みには最適です。
P1100837



アルコールネタ以外は記事にしませんが、例外的に呑んだ後の
らーめんだけは記事にすることがあります。
大阪駅前第3ビルについ最近できた、つけ鴨めんの「鴨しん」。
いつも前を通るばかりで入店は初めてです。
何店舗かあるうちの支店です。
P1160668
看板は、「つけ鴨ラーメン」となってます。



またまたやってきました。お初天神通りからちょっと入った
「さくっとばんざい」、略して「さくばん」です。
この界隈いつもうろうろしてるんで、つい入ってしまいます。
特に焼き鳥の「角兵衛」に来たときは、ビルの中で
ほとんどつながっているようなものなので、必ず寄ってます。

P1130874



久しぶり、(でもないかな?)の訪問です。
お初天神通りからちょっと入ったとこにある、焼き鳥の「角兵衛」。
この日は1軒目でちゃんと食べちゃったんで、あまり食べられないかな?

P1160469
カウンターのみの小さなお店です。
2階もありますが別のお店です。



梅田にある角打ちの某立ち呑み屋。過去に何度も訪問してます。
近くまで来たついでに、ちょっと食べたいものがあってやって来ました。

P1160787
一応、店名は伏せてます。



  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。