
また呑んだ後のらーめんです。先程の続きです。
かなり飲み食いした後なんですが、でもなぜか美味しいんですよね~
これが、ダイエットの大敵だとは十分にわかってはいるんですが・・・
道頓堀の「麺屋7.5Hz+」に行こうと思ったけど、確か閉店が早かったはず。
ということで、結局近場の「月光仮面」です。
P1180599
移転して新しくなってからは初めての訪問です。




この日は、千日前辺りを呑み歩き。
といってもかなり飲み食いした後なので、本当に狭いエリアを
短時間で軽く?はしごしました。

まずは、有名な「河内カルメン」。
P1180525
カウンターに数人入ればいっぱいの、おでんメインの立ち呑み屋さんです。



  
