上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前回訪問して粘りに粘って?お願いして掲載の許可がいただけた、
大阪駅前第3ビル地下1階のの「マルコ酒店」。
今まで自分何度か通って混んでたことって一度もなかったけど、
今回始めて混雑してました。
P1230903
要は自分、人と休日がずれてるんで、変な曜日の早い時間が多いんです。



スポンサーサイト

「角兵衛」さんの続きです。
肉の次は、魚かな?ということで、最近よく行く「魚魚屋」さんに行ったら
なんとこの日は臨時休業!。っていつの話??
大将元気になりましたって記事この間書いたばかりですが・・・
完全に順序が逆ですね(笑)

お目当てがお休みとなってもこの辺りは自分のホームグランド。
お店に困ることはないわけで、近くの「門」をちょっくら覗いてみましょう。
ん~、やっぱり人気店、満席で入れませんね~。
となれば何が何でも入りたくなるのが人情?空くまで待ちましょう(笑)
P1140253

ということで、時間つぶしは、これまた近くの立ち呑み屋「晴屋」。
以前一度来てますが、自分の苦手なチーェン店ぽいお店。
今一つこれといった特徴のないお店です。
P1220993 P1220996
ほとんど飲み食いしない間に、「今空きました~」の電話です。
ほんじゃ、行きましょか。

【晴屋】
大阪市北区曽根崎2-7-14
06-6311-4320



11.06 (Thu) 05:09 [ 居酒屋 ] CM6. TB0. TOP▲

「角兵衛」さんでお肉を、「門」で魚介類を堪能し、続いて
やってきたのは、天満の立ち呑み屋「かんちゃん」。
前回に引き続き、またまた梅田からタクシーとばしてやって来ました(笑)
わざわざタクシーで立ち呑み屋に来るっていうのも
考えてみれば変な話ですよね(笑)
P1190018



  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。