上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

呑んだ後のらーめんシリーズ。そんなのあったっけ?
最寄り駅までたどり着いたのに、ちょっと食べていこうって
いうことって結構ありますよね。
特に呑むと食べなくなる自分の場合は、呑んだ後に、らーめん、
寿司、焼肉なんかが食べたくなります。
この日は「芦屋らーめん 庵」です。昔流行ったお店です。
P12904702

周辺にはいろんなお店が結構あり、夜中も開いてますが、
余程のことがないと滅多に入りません。
P12904772
味が自分好みじゃないのと、つけ麺がないからです。



スポンサーサイト

ブログ更新しないとなんか呑んでないみたいですが、
今年になってもペースは落ちず呑んでますよ~(笑)
ここは、新梅田食道街にある、おそらく日本一小さな
たこ焼き屋だろうといわれている「シオヤ」。
いつも前は通ってます、というか前は共用のトイレなんです(笑)

この日も前を通ったら知り合いの方が数人でたこ焼きをアテに
ビールを呑んでましたので、一応年始のご挨拶を。
P1290554

まぁ、せっかくなんで一杯だけ呑んで食べていって下さい。
P1290564
ということで、セットをゴチになりました。
P1290562
中を覗くと本当にこんな小さなところで作っているんですね。
人一人分位のスペース。ほんと驚きです!
そういえば、自分粉もんで呑むのってかなり珍しいかも??
1年に数回位かな?
呑むためにお好み焼き屋に入ったことってもしかしてないかも(笑)
もんじゃ焼きはよく食べるんですが・・・

それ程の内容じゃないですが、ブログに載せてねっていわれたんで
このお店、記事にしました。

【シオヤ】
新梅田食道街1階



  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。