上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて、この日は仕事も早く終わって、(っていつもなんですが)
休みの前なのに特に予定もなし。休肝日明けだったので
アルコールがかなり切れてます。アル中か?(笑)
ということで、ホームグランドの梅田まで我慢できないので、
とりあえず会社近くでちょっくら給水していきましょうか?
この辺りは、知ってる仕事関係の人と出くわすのがイヤなんで、
なるべく一人では行かないようにしてるんですが・・・。
P1300961
ということで、やって来たのは、船場茶屋小路内にある
美人女将のお店「魚菜 ことわ」です。
以前人に紹介されて来て以来なので結構久々です。
P1300926
若い女将さんとは、忘年会でご一緒したので、1ヶ月ぶり位?



スポンサーサイト
02.01 (Sun) 10:32 [ 居酒屋 ] CM2. TB0. TOP▲

上の記事の続きです。

「魚菜 ことわ」で呑んでるときに、本町のディープな炉ばた焼き屋
「ワコー」に電話してみると、ちょうどカウンター3席がキープできるとのこと。
ならばその席確保しておいてもらいましょう。本当はダメなんだけどね。
P1300974
この後、帰るまでカウンター席が空くことはなかったのでほんとラッキーでした。



02.01 (Sun) 10:28 [ 居酒屋 ] CM6. TB1. TOP▲
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。