上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いかん、またこんな時間まで呑んでしまった。
自分のブログは投稿予約とか一切使ってないので
投稿時間で何時まで呑んでたかバレバレですね(笑)
今年にはいって記事はかなりマイペースのつもりなんですけど・・・
といいつつ2月はすでに30超えてます。あれっ??(爆)

以前はめんどいので1つの記事で4~5軒はまとめて書いていたのですが
最近は手間はあまり変わらないので自分の行動がバレないように?適当にバラしてます。
でも今回はさすがにめんどいんでまとめていきます??

ブログを意識しなくなったら、最近呑みが超ハイペースです。なぜ??
この日は仕事がお休み。休みの日は、大抵用事があるのですが・・・
ブログ始めて休みの日の記事は初めてです。
以前いくつか記事にしましたが一瞬ですべて消しちゃいました。

なぜか昼から急にぽっかり空いてしまいましたこの日。
急だったから一緒にランチしてくれる人もいないし、どうしましょう?
休みの日は原則休肝日なんですが、たまには昼酒しに行きますか。
昼から開いてるとこが多いエリアがいいですね。
天満・京橋・新世界とかは何回か昼酒しているので、
家から一番近い十三へ。数十分後には既に着いてました。
なんでこういう行動だけは素早いんでしょうか?
実は十三へ来るの初めてなんです。

当然何の下調べもせずにやってきました。(笑)
とりあえず、歩いてればお店なんていくらでもあるでしょう。

ということで、13時昼酒スタート!
まず記念すべき?1軒目は、東口の「イマナカ」。
P1330564
適当に歩いてたらすぐにありました。



スポンサーサイト

上の十三呑み歩きの続き、第2です。

西口をフラフラ歩いていると、いくら田舎モノの自分でも
知ってるお店がありました。ねぎ焼で有名な「やまもと」の本店です。
梅田は知ってましたが、本店はこんなとこにあるんだ。
もっと飲み屋街のど真ん中にあるのかと思ってました。
P1330626
粉もんをアテにすることは滅多にないですが、せっかくなので
食べてみましょう。ハシゴするにはかなり重すぎるのは
重々承知です。



上に記事の続き、十三呑み歩き最終編です。(笑)

また東口です。ちょっと前に来たら「4時からです」って言われたんで
時刻を待って再度やって来ました。立呑みの店「くれは」です。
中島酒店ともなってます。角打ちですね。
P1330733



  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。