
ここんとこ結構忙しくてなかなか記事が追いつきません。
ただ、呑み歩いているだけだろって?
人事異動で送別会の季節だから仕方ないですね。
転勤のある会社だといなくなっちゃう人も結構いますし・・・
新世界呑み歩きもやっと最後です。
たった3時間ちょいの呑みで3回に分けるってどういう呑み方?(笑)

さて、結構軽めのアテが続きましたので、ここらで少しお肉でも
食べましょうか?すぐ目の前にホルモン屋さんがあります。
手っ取り早いので入店しましょう。「ホルモン道場」です。
だんだんお店探すのが面倒くさくなってきた?
もともとジャンジャン横丁を歩いているときに、入るならこの辺りかなって
目をつけておいたのですが。
P1340801



  
