
またこの写真?って思わないでください。
使い回しじゃなくちゃんと撮り直してます。って見た目同じですが。

この日は梅田でサクッと呑んで帰ろうかなと思って、
仕事の終了時間をひたすら待ってる(それって毎日か?)と、
天満の「ぼろもち家」の大将から電話が・・・
「例のもの入荷しましたよ!よければお待ちしてます。」
「キャホー~い!」
P1370146
ということで、定時ジャストに退社。数分後には一番客として
すでにカウンターに陣取ってました(爆)
実は一軒目で来たのは初めてです。いつもはお腹一杯状態で
訪問してました。



  
