
この日は会社の呑み会の日。開始まで時間があるので
ちょっとフライングしてきましょう。後のお店に近いとこということで
恐らく9ヶ月ぶりくらいかな?本町はオフィス街のど真ん中にある
立ち呑みの店「とき」です。以前の訪問はこちら
P1380206
オフィスビルの1階なので表の看板がないとわかりづらいかも?
P1380208
9ヶ月も行ってないのに覚えていてくれました。
それも立ち位置まで。すご~い。
「ブログに載せていただいたのは、お客さんですか?」
って、何となく恥ずかしいわ~  



  
