上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豚フルが流行ってしばらくはおとなしく家にいようっと誓ったのに、
結局1週間毎日呑み歩いてしまいました。(汗)
どこも空いてて来て来てって天の声にキャッチされてるような気がして(笑)
本当は、ただ、意志が弱いだけなんですが・・・

お初天神脇の路地を一歩はいると非常に分かりづらい一画。
この界隈のお店はほとんど制覇してますが、
最近テレビや雑誌に取り上げられる機会が増えてるみたいですね。
いつも道に迷った人達を見かけます。
この日は中央市場仲買人のお店、立ち呑み屋の「壱信」。
P1390132
ちょくちょく顔出しますが、いつもちょっぴり遅めの時間なんで
ネタが売り切れで少ないです。
この日は、一軒目に潜入。18時頃です。
写真は帰りですがまだ明るい(笑)
さすがにこの位の時間だと、売り切れはありません。
黒板にメニューが20種類くらいあります。
少ないときは4~5種類なのに・・・



スポンサーサイト

普通焼き鳥とかってちゃんと呑みに行くときに行きますよね。
でもこの日は家メシの日。なのでちょっぴり寄り道で顔出しました。
お初天神通りからちょいっと入った焼き鳥の「角兵衛」です。
P1390172
この日の先客は、常連さんと遠方から来た方が。
そういえば前回も隣には大阪出張のついでにちょっと
寄ってみたっていう人だったような。



大阪駅前ビルにある居酒屋の「吉豊」。カウンターもありますが
居酒屋っぽいので普段はあまり来ませんが、この日は、
フツーの日にもかかわらず、なぜか他のお店で3軒程振られたため入店。
P1390203
かなり久々かも?



05.26 (Tue) 05:18 [ 居酒屋 ] CM2. TB0. TOP▲
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。