
天満にある立ち食いホルモンの「電撃ホルモン ツギヱ」。
メチャ久しぶりの訪問です。
天満でホルモン食べる機会が減ったのと、
ここ最近も「神戸マッスルホルモン」や「ゼロ助」に行ったり
していたので、余計足が遠のいちゃいました。
立って食べるのはお行儀が悪いけど(笑)、好きなんですがね。
P1510647

メニューはほとんど変わってませんね。
P1510636
立ち食いと言うことで少人数を想定してますので、
一皿の量がかなり少なめです。

まずはビールで(゜д゜)_□ プハァ~
P1510633 

ドレッシングのかかったキャベツです。
P1510634

オーダーしたのは「丸腸」と
P1510639 

「テッチャン」
P1510645
ガッツリ食べるわけじゃないので、これ位で十分ですね。

こちらがつけだれ。
P1510640

あとは、自分で炭火で焼いて食べるだけです。
P1510643
ファイヤー~、脂が多いので炎がすごいです。
立って食べるんで顔の前にきます。
もっともお店の方がすぐ氷を載っけてくれますのですぐ消えますが。

自分はオーソドックスなオーダーですが、生ものや
希少部位もありますよ。
自分のように立ち呑み大好き人間にはいいですが、
座らないとちょっとねねら~って方には??かな。
 

【電撃ホルモン ツギヱ】
大阪市北区天神橋5-6-3

  
