
もう一軒行ってったわ。下の記事の続きです。

駅前まで歩いてきたら気が変わりました。(笑)
たった1分くらいしか歩いてないのに・・・・
我ながら、意志弱~(爆)

「富五郎」の看板見つけたので、ちょっとだけ寄って行きましょう。
tomigorou0910004

もう焼酎でいいや!
tomigorou0910001

アテは「水なす」
tomigorou0910002
水茄子食べるの久々だけど、みずみずしくって美味い!
これももうシーズン終了?

あとは定番の「あつあげ」
tomigorou0910003
ここのは、外はサクサク、中はとろとろでほんと美味しいです。

結局3軒だけど、もう十分。スタートがそれ程早くなかったし、トータルすると
相当呑んだのでこれにて終了としましょう。

出張で疲れてるなら真っ直ぐ帰れやって言われそうですね(汗)

【富五郎】
大阪市淀川区十三本町1-1-13
06-6305-0356 

10.21 (Wed) 17:49 [ 居酒屋 ] CM0. TB0. TOP▲

下の記事の続きです。

くるくると歩き回りましたが、結局西口に移動して、
立ち呑みで沖縄料理のお店「はながさ」に入店です。
ずっと座りっぱなしだったのでとにかく立ちたいのです(笑)

ここは結構久しぶりです。曜日のせいかかなり空いてました。
hanagasa0910007

お腹いっぱいといいつつ、またビールを!
hanagasa0910001

こちらは突き出しです。
hanagasa0910002

まずは、「島らっきょう」
hanagasa0910003
好物なので、これは、外せませんね。
甘味噌がついてますが、これは自分の場合、不要ですね。
そろそろシーズンオフかな?

「中身イリチー」(豚ホルモンとニラ炒め)
hanagasa0910004
料理名聞いてもよくわかんないけど、臓物系好きなんで
(゚Д゚)うまぁ~!です。
そういえば前日豚ホルモン食べたばっかじゃん。

せっかくなんで、泡盛を!
hanagasa0910005
結局よく呑んでます(笑)

最後はさっぱりと「わさびもずく」(もずくそーめん)
hanagasa0910006
酢の物よりこっちの方がいいな~。
まさに締めにちょうどいいといった感じです。
それにヘルシーだし・・・

ここはテレビがないんで、ワンセグでずっとボクシング中継見てました。
お店の方も結果が気になるようで・・・

さて、以上で終了!もうこれ以上無理なんで、帰りますか。

【はながさ】
大阪市淀川区十三本町1-2-13
06-6886-0006

  
