上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この日は新地で会社の呑み会。
10時頃に早めのお開きとなったので、天満に移動。
どこに行きましょう?タクシーを天五辺りで降りたので
「MUSH-UP」でものぞいてみましょう。
連チャンで来てますね。一巡した後なので結構空いてます。

「お腹いっぱいでいらないでしょ?」って言われたので、
「アルコールがあれば、後は特に・・・・」
と言ったら、ばってんなすが出てきました。
mushup0911061

せっかくだから「ウニでもいただきましょう。」って言ったら、
こんな感じで出てきました。
mushup0911062
タコはサービスって言ってたっけな?

キープしてある焼酎を勝手に作って呑みます。
自分で割るとどうしても濃くなるな~。
本当は、水割りって好きじゃないもんね(笑)
呑みすぎるからあえて無理矢理割ってるんです。
mushup0911064

ドレッシングを作っていたのでそれでサラダを作ってもらいました。
mushup0911063
どこのレストランのレシピって言ってたっけな?
忘れたわ~

今日はこんなもんで終了。
また明日呑み会なんで終わったら来ま~す。(笑)

【海の家 MUSH-UP(マッシュアップ)】
大阪市北区天神橋6-3-26
06-6351-3106

駅の方へ歩いていく途中、気が変わりました。
「かんちゃん」まだ開いてるから寄って行こうっと!

「粗挽ソーセージ」
kanchan0911011
辛いって書いてあったけど・・・


あと「ミノサンド焼き」を辛味噌で、
kanchan0911012
いつもは塩にんにくなんですが、今日は辛味噌にしてもらいました。
これも美味しいけど塩の方がこのお店らしいかな?

今度は本当に終了。ちゃんとおとなしく家に帰ります(笑)


【かんちゃん】
大阪市北区池田町1-31

スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。