
ブログ休止して約40日。相変わらず月100軒ペースで呑んでます。
週3日は電車に乗れてないし(笑)・・・。かなり元気ですよ~!

ちょい時間ができたんで、更新なんぞしてみましょうか?
取りだめしてある写真から。
この日は、千日前をフラフラしていると、「大阪焼トンセンター」が。
焼トンは、東京行った際によく食べてるので、最近大阪では
食べてませんね。久々にちょっくら寄って行きますか?
yakiton0912001
このお店、最初教えてもらってから定期的に来てますが、
結構好きなんです。焼トンかつ立ち呑みっていうとこが
何ともいえませんね(笑)

呑んで食べた後なので焼酎を!
yakiton0912002

突き出しの「コールスロー」
yakiton0912003
野菜LOVEなので、この山盛り素敵すぎ~。
じゃあ、なんで肉食べに来てるってか?(笑)

「もつ煮込み」
yakiton0912004
臭みが抜けてて美味いですね~。

串はお好みで3本ほど。
「テッポウ」
yakiton0912005

「サンドガツ」
yakiton0912006

「チョウマル」
yakiton0912007

当然食べたいものだけ選んで食べてますので、どれも
美味いですよ~。

今回はかなり少なめだったけど、それでも満足!
また近くに来たら寄らせてもらいます。
といいつつ、もうココに来るのも最後かな??


【大阪焼トンセンター】
大阪市中央区千日前3-19
06-4396-8109

  
