
天満というか中崎通りの商店街をちょっと入ったところにある
日本酒の美味しいお店「杜氏屋」。この方の記事をみて
今度行ってみよっと思ってたら、たまたますぐ近くを通りかかったので
ちょっくら覗いてみました。
P1250191
結構賑わってますが、何とか入れました。
P1250177



店内メチャ暗くて写真うまく撮れません。
メニューは表にあったヤツです。
P1250152

P1250154

まずはビールで(゜д゜)_□ プハァ~な訳ないですね。
自分の好みを言って選んでもらいます。
とりあえずメッチャ辛いヤツってことでこれ。
P1250158

P1250155

突き出しです。
P1250162

続いてはこちら
P1250187

P1250185?

アテは「羅臼産 明太子の燻製」
P1250170??
これが日本酒に合うんだわ~
でも前日も朝帰り、今日も5軒目。かなりハシゴで呑んでるんでちょいギブアップ気味。
残念だけど終了としますか。また出直そっと!

【杜氏屋】
大阪市北区黒崎町7-13
06-6371-0979

11.18 (Tue) 00:55 [ 居酒屋 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

行かれましたか~♪
明太子の燻製って食べた事ないです!
確実に日本酒の為のアテですね。
コチラはお料理も美味しいんで
私も1度は意識がある内に行きたいです(苦笑)
---------- りん [ 編集] URL . 11/18, 09:30 -----

>りんさん
たまたま商店街を歩いていたので、ちょっと寄ってみました。
意識はしっかりしてましたが、寝て起きたら
記憶が大分とびました。
メニューしっかり見てみると確かにおいしそうなものがいっぱいですね♪
---------- かあすけ [ 編集] URL . 11/19, 15:59 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/106-c2b1a95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
