
お初天神辺りに行くときいつも横を通ってはいるのですが、
一度も入ったことのないお店。「ショットバー an」です。
上の記事と同じビルの1階です。
P1250317
一応立ち呑みで一度も行ったことないというのも変な気分?
なんで軽く攻略?しておきましょう。
カウンターのみ、十人も入ればいっぱいでしょうか?



1ドリンクオール500円のキャッシュオンです。
P1250349

「琥珀の時間」です。かなり珍しいですね~
P1250322

ドリンク頼むと出てきます。
P1250323

続いては「コロナビール」
P1250327
ライムを落としてグビィっと飲みます。正統派ですね~

なくなると適当に出してくれます。
P1250337
これといったアテが用意されているわけではありません。
常連さんが多く、みんな2杯位飲むために立ち寄っているようでした。

【ショットバー an】
大阪市北区曽根崎2-5-20

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/110-bf7fad2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
