
西天満にある和牛と地鶏中心の串焼き屋さんになるんでしょうか?
「肉匠 泰陽」。周辺にはホルモン屋さんや豚肉専門店等あります。
西六ってなぜかよく行きますが、やっぱりちょっと不便ですよね~
P1200474?
カウンターのみのお店です。明るくてきれいです。
P1200367



メニューです。
P1200495
肉以外の一品料理も充実してますね~。
P1200399

あっ!ホッピーがあります。
P1200402

突き出しの野菜スティック
P1200356
キャベツもいいですが、こういうのもいいですね~

「和牛地鶏造盛り合わせ」
P1200376 P1200382 P1200391
えらく長いお皿なので写真一枚に収まりません。
レバー(゚Д゚)うまぁ~!もちろん他も美味しいですが・・・

で、焼酎にチェンジ
P1200438

特に嫌いなものはないので、若干お得な「黒毛和牛串盛り合わせ」(6本)
順番にお皿に乗って出てきます。
「上カルビ」と「カッパ」
P1200405
「上バラ」
P1200414?
「上ロース」
P1200423
「テッチャン」
P1200425
「上ミノ」
P1200432
一つ一つの味は忘れましたが、どれも美味しかったです。
地鶏も食べてみたいけど、もうお腹いっぱい。
ごちそうさまでした。ちょっと駅から遠いですが、またそのうち来ま~す。


【肉匠 泰陽】
大阪市北区西天満6-8-17
06-6367-3662

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/124-2e258e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
