
最近立ち呑み屋に行く機会が減ってきてるんで、近くのこちらへ。
毎度おなじみ本町の台湾立呑「JINGO」です。
/media/img_20081025T152625039.jpg
当然のごとく?、一番乗りです。ちゃんと仕事しろよって!
一応してますが(汗)



さてと~、なんにしましょうか??
/media/img_20081025T152627352.jpg

とりあえず考える前にビールにしましょう。
P1230144.jpg

「イカと野菜の老酒漬け」
P1230136.jpg
大好きなパクチーいっぱい入れてもらいました。
この臭い嗅ぐと一瞬でアジアンチックになれます。
実にいいアテですね~。


あとは、「チャーシューの甘辛ソース」
P1230156.jpg
前回の塩チャーシューと違った味で、これまた美味いです。
ただ、全く辛くはないかな??
かなりの辛党なんで・・・

よし、今日は軽めにしておこう。
と言いながら次行くのは毎度のこと(笑)

【JINGO Standing】
大阪市西区靱本町1-3-27????
  
コメント

毎日、いろんなお店に一番乗りですかぁ~~♪
今宵も頑張って、ハシゴ酒~~~♪
---------- Rchoose19 [ 編集] URL . 10/27, 08:43 -----

一瞬でアジアンチックになれるなんて..なんか魔法のようで
いいですねッ♪  “ パクチーの香り ”が魔法のタネなんだ~
---------- 笑太郎 [ 編集] URL . 10/27, 15:08 -----

>Rchoose19さん
いえいえ、一番乗りなんてめったにないですよ!
ここも普段帰るときにはまだ開いてないですから(笑)
---------- かあすけ [ 編集] URL . 10/27, 22:19 -----

>笑太郎さん
呑むこと以上に海外旅行が趣味なんです。
特に東南アジアはよく行くので、この臭い嗅ぐと
反応しちゃいます。
---------- かあすけ [ 編集] URL . 10/27, 22:27 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/144-b50a39ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
