
お初天神のすぐ近く、南仏居酒屋、「BAR MAR CATALAN」。
いわゆるフレンチバルですね。
結構混んでましたが、一番奥に何とか入れました。
P1170385
結構呑んだ後の帰りの写真なんでぶれてますね(笑)



これは、終電もなくなった頃なんで空いてます。
P1170383

メニューです。お腹いっぱいだから中は全く見てないです。
P1170381

当然ワインですね(笑)
P1170342

何も考えずに「タパス盛り合わせ」
P1170346?
写真の角度悪いんで半回転しました。
この状態で2時間ワイン呑み続けてました。
そんなに何話したんだろう~。
当然次の日には話の内容なんて、記憶から消えてますね~(笑)

でもその後さらに行ってんだよな~。それはよく覚えてます。
そこでは呑んでるだけで記事にするほどでもないからパス!

【BAR MAR CATALAN お初天神店】
大阪市北区曽根崎2-5-20
06-6311-2525?

??

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/157-389cbd43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
