
次に向かったのは、北浜にあるスペインバル「エル・ポニエンテ GOZO」。
他のお店に行ったら既に閉店だったので、こちらにやってきました。
3時まで営業してるありがたいお店です。ってどんな生活しとるねん?(笑)
P1170726?
P1170740



店内の様子です。
まだ宵の口ですが、一般的には時間が遅いんで結構空いてます。(笑)
P1170817

まずは、ビールで(゜д゜)_□ プハァ~
P1170736?
P1170731

でもすぐワインにチェンジ。
P1170823
絶対ボトルにしとけばよかったわ。
何軒目でも絶対ペース落ちないから、余裕でいけるよね~
日付変更線超えると、そこまで頭まわらず(笑)

「タコのガリシア風」
P1170761?

「インゲン豆のフリット」
P1170769??

「イワシのガーリック煮」
P1170807
オイルサーディンのようなものです。
(゚Д゚)うまぁ~!いんだけどこんな時間に食べて明日臭い大丈夫か?

閉店も近づいてきたんで、そろそろおとなしく帰りましょう。
ってもうこれだけ呑めば十分ですね(爆)

エルポニエンテ・ゴソ
大阪市中央区平野町1-6-11
06-6204-6606

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/162-9930f97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
