上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真見てまたまたって言われそうですが、実はここも
少し久々になっちゃいました。天満の立ち呑み屋「かんちゃん」です。
そういえば、天満自体が久々です。半月位来てなかったかも?
たった半月と言われればそれまでですが・・・
ずっと夕立がきそうな日が多かったので、近場で凌いでました(笑)
P1190018



ここでは、ビールと焼酎。面倒だから写真なし。

まずは、目の前にある、カウンターの上のこの塊をスライスしてもらいます。
P1180945
国産黒毛和牛(ミスジ)の「ローストビーフ」です。
P1180962
最近ほんとよく食べてます。ここの定番になりつつあります。
相変わらず(゜Д゜)うまぁ~!

で、もう一つ生の肉を、こちらは「黒毛和牛牛刺し(ロース)」です。 
P1190008
とっても、いい色してるでしょ?
肉もこういうのばっか食べてると、ヘルシーな感じがしないでもないですが(笑)
甘~くて、どっちも美味しいけど、自分にとってはローストビーフの勝ちかな?

あと、「トリ貝」
P1180993
本当は「トリ貝酢みそ」なんだけど、酢みそ苦手なんで、
醤油で・・・。このトリ貝バカデカッ!カットしてもこの大きさ。
シコシコして、全く水っぽくもなく美味しいです。

ここ立ち呑み屋さんですが、この日は、かなりの人数の団体さんが
表の路上に台出して、宴会やってました。(笑)

でも店内は、今日もまったり。またそのうち顔出しま~す。

【かんちゃん】
大阪市北区池田町1-31


?

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/170-3e9d850a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。