
堂山町のビルの2階の奥にある、「雑食屋 萬かわ」。
もう何度も何度も登場してますね。
それでも1ヶ月位行ってなかったかな??

この辺り歩いてるとガールズバーのキャッチがしつこいです。
数年前はそんなのなかったんですけどね~
自分そういうのあまり興味ないんですが・・・(爆)
P1200779
いつもの充分すぎる突き出し5品盛りです。
おばんざいみたいな感じです。中身は毎回ビミョーに違います。



本日の生ものから、「さんまのお造り」。
P1200790
姿造りです。同じ魚でもこうして出されるとほんと美味しそうですね~。
って、実際美味しいんですが・・・

「新作唐揚げミュンヘン風」
P1200800?
某ビール屋さん(バレバレですが)の唐揚げに似た感じだそうです。
そういわれても食べたことないのでわかりませんが(笑)
似てる似てないは別にして、ジューシーで美味いです。

もう少し色々食べたかったんですが、突き出しと唐揚げの量が多いので、
早々にお腹いっぱいになっちゃいました(笑)
焼酎のボトルも空になりそうだし(涙)

周辺の探索したら、入りたくなるお店が数軒。
ちょっと重そうなので次回にとっておきましょう。

では、サクッと呑める立ち呑み屋さんでも行こうっと!


【雑食屋 萬かわ】
大阪市北区堂山町16-10

09.28 (Sun) 22:27 [ 居酒屋 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

写真めっちゃ明るく撮れてますね♪
さんまの造り美味しそうやわ~(ジュル
ここは突き出しだけでも十分ですね!!(笑
---------- まさちゃん [ 編集] URL . 09/28, 23:09 -----

>まさちゃんさん
ここ暗いので、写真はストロボ使ってます。(笑)
なわけなくて、露出、感度をめいっぱい上げてます。
おかげでノイズだらけですが・・・
サンマ自体はどこもそんなに極端に変わる訳じゃないから
盛りつけ方とかの見た目でしょうね。
---------- かあすけ [ 編集] URL . 09/29, 11:06 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/191-67cab973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
