
とある方のブログを見てたらお勧めのお店として紹介されてました。
そういえば久しく行ってないな~。2ヶ月半ぶり位かな?
ちょっと覗いてみようっと!
P1120665.jpg
いきなり大将から「久しぶりですね~」
自分「はぁ、忙しくってなかなか呑みに来られなくって!」(爆)



まずは、この店では珍しく生ビールをいきなり一気呑み!!
P1120512
メニューを見ながら
P1120628
瓶ビールにチェンジ。暑いからペースがメチャ早~!
P1120547

まずは生ものから「ケン先いか造り」
P1120526.jpg
柚胡椒で食べます。新鮮で歯ごたえあっておいしいです。

続いては「自家製でおいしいですよ!」といわれ、「じゃ、それ!」ということで
「こだわり玉子の玉子トーフ」
P1120550.jpg
1個100円のタマゴをふんだんに使ってるそうです。
柚の香りがほのかにし、これもさっぱりしておいしいです。
どれも自家製っていうのがいいですね。

続いてはいつもの「自家製ローストビーフ」
P1120566.jpg
今日もお願いして一人分にしてもらいました。
通常3枚位なのですが、色々食べるにはこれ位がちょうどいいです。
味は言うまでもなく(゜Д゜)うまぁ~!

この後、いつものように焼酎にチェンジ。
2杯くらい呑んだところで、このペースならボトルの方がいいかな?
っていうことで、ボトルにしちゃいました(笑)??
P1120647 
P1120593

呑みものの心配がなくなったところで??さらに「鳥天ぷら」
P1120615.jpg
唐揚げとはまた違った味でサクサクです。

カウンターの上の大皿料理から「砂ずりとポテト・玉ねぎ炒め」
P1120648.jpg
名前まんまです。(笑)

で、更に「たこと水なすのサラダ」
P1120644.jpg
水なすが違うものみたいな感じです。

ここに来るとおいしいんでついつい食べ過ぎてしまいますね~
前回は確かガーリック鍋まで食べてるし。
最後の方でボトルまで入れたんでちょっと呑みすぎました。
さぁ、帰りましょっか?
ってこの時はこの後、意外な展開になることも知らずに・・・

【かわさき】
大阪駅前第2ビル地下1階
????

08.02 (Sat) 07:33 [ 居酒屋 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/194-d68e3abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
