
お店の開店初日に記事にしてから一度も記事にしてなかったお店、
新梅田食道街の関東煮「権兵衛」です。

記事にはしてませんが、実はオープン以来週1~2回位のペースで来てます。
天満の方にもよく行ってます。
ただ、おでんの写真って今一記事にしづらいです(笑)

P1120868



飲み物はすべて350円、どて焼き、おでんはすべて100円。タコのみ300円です。
ドリンクの数は瓶の栓の数、おでんはトレイの上の串の数で精算します。
この日は、確か焼酎だったかな?

P1120779?P1120854
P1120798?P1120839
P1120807 P1120811
P1120861?P1120831
やっぱ、おでんの写真って今一ですね。
トレイも汚れて汚くなってくるし・・・
いつも10本弱。この日は結局9本でした。
味はよく浸みてておいしいですよ。
濃い薄いは、出身地や味覚によって感じ方が違うかな?
自分は関東の人間なのでこれでもまだちょっと薄いかなと思いますが・・・


【権兵衛】
新梅田食道街1階

  
コメント

こんにちは。
わたくし考えてみれば「おでん屋」さん潜入記事は少ないです。
どうも外食でおでんってあまり好んで食べないんですよね。
味が単調になってしまうので^^v
しかもこの季節は特に熱々のおでんは敬遠してしまいます。
かあすけさんいつも10本も食べられるのですか?
お腹が一杯になってはしご酒出来ませんやん!
---------- ぐるめ流。さすらい [ 編集] URL . 08/03, 16:36 -----

テンプレート変えたんですね♪
大人な感じになってます・・ディープ・・
ここのおでん美味しいですね!
私は好きですよ!!
おでんは基本野菜が中心ですからさすらいさん向きではないですね!
しかもやけどしそうで・・(笑
あくまでイメージですので・・(爆
今週あたりに予定通り突撃しましょうかね♪(笑
また連絡させていただきます♪
---------- まさちゃん [ 編集] URL . 08/03, 17:04 -----

>ぐるめ流。さすらいさん
新梅田食道街っておでん屋さんに加えて、
おでんが置いてある店メチャ多いです。
おでんはいつも10本くらいですよ。
大抵はしごの最後の方が多いです。
この日もこれ2軒目だし、その後普通に家メシでした(笑)
---------- かあすけ [ 編集] URL . 08/03, 22:39 -----

>まさちゃんさん
テンプレートは、たまたまかっこいいのがあったので変えました。
ここは、お店の人と仲がいいんでよく行ってます。
おでんは彩りが悪いんで地味ですね~
また、是非ご一緒しましょう。
先程メール発射しておきました。
---------- かあすけ [ 編集] URL . 08/03, 22:40 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/195-e2304c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
