
いつも行き当たりばったりで適当なお店に飛び込む自分ですが、
この日は、珍しく予約してから行きました。
っていっても自分で予約した訳ではないですが・・・
この方にすべておまかせで~す!自分はほとんど何にもしてません。
ちょっと迷子になりそうな娘を駅までお迎えに行っただけ(笑)
宗右衛門町の三津寺通りにある鰻の串焼き料理のお店「寝床」です。

U014



お店はこんな感じです。20人も入ればいっぱいですが、
実際にはテーブルを2人で利用したりするので10数人位でしょうか??
U013

メニューです。
U002
U001

とりあえず乾杯!
U005
って二人ともフライングしてきてます(笑)

突き出しです。
U003
これも突き出し。わかりづらいけど温玉です。
U004

鰻の串焼きってよくわからないので、「串五種盛り」にしました。
「ハラミ」
P1120976
「肝」
P1120988
「短冊」
U007
「?つくね」
P1120993
「ゴボウ」
P1130011
以上で5種です。一つ一つの味は、覚えてませんが、
それなりに珍味です(笑)

話のネタに食べましたが、正直普通の白焼きの方がいいかな?
そういえば以前別の有名鰻屋さんで鰻三昧のフルコース食べましたが、
その時も結局最後の蒲焼きだったか白焼きが一番おいしかった覚えがあります。
食べ慣れたもの一番!そんなもんですね。
自分、鰻丼や鰻重のご飯ものも今一苦手なんです(笑)

追加で「燻製」を?
U010
これは上手にスモークされてて(゜Д゜)うまぁ~!

自分が唯一頼んだ「漬物盛り合せ」
P1130013
相変わらず頼むものが地味ですね~

さて、当然これだけで終わるわけありませんね~。
次は、立ち呑みかな?んじゃ、行こっかね!

【寝床】
大阪市中央区東心斎橋2-6-11 三津寺リーズビル2F?
06-6211-0679??

08.04 (Mon) 23:12 [ 居酒屋 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/198-eb4630e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
