
次に向かったのは千日前の立ち呑み屋「河内カルメン」です。
場所はわかりづらいけど有名店ですね。
数人入ればすぐ一杯になってしまいます。
自分は何度か来てますが、彼女は初めてだそうです。
K003



ここでは、「水なす」
K001
こういう地味なものは当然自分が頼みました。

「ちぃ~ず」って黒板に書いてありました。
K004
こういうものは、当然自分で頼みません。食べてもいません。多分。(汗)

サクッと呑んで30分ほどで終了。
さて、ハシガーなんで次行きますか?

そういえば月光仮面って移転したんですね。知らんかった。
今日は食べなかったけど、また今度来てみよっと!

【河内カルメン】
大阪市中央区千日前1-9-22 千日前横町
18:00~27:00?

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/199-38ad1f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
