
自分ご飯は嫌いでも寿司は食べるんです。
特に回転しないヤツは大好きです。(笑)
千日前にある激安のお寿司屋さん「中津川」です。
全く知らなかったお店ですが、先程の「チング」の大将に教えてもらいました。
P1130182

店内はかなり狭く6~7人も入ればいっぱいです。
ちょうど出られる方がいて、運良く入れました。



メニューです。一貫50円からって安いですね。
P1130163

さすがにビールは終了ということで、焼酎でカンパ~イ!
N002

寿司屋に入ると無意識のうちに頼む「お造りの盛り合わせ」
N003
この日も当然頼みました。「テキトーに!」ってやつです。

後は寿司です。ほとんど自分が頼みました。
寿司ネタっていつも貝類や甲殻類ばっかで魚はあまり食べません。

「あわび」に「とり貝」
P1130127

大好物の「しゃこ」
P1130118
前日活きた蝦蛄を買ってきて茹でて一人で50匹位食べたんですが、
毎日でもいいくらい大好きです。

「うに」?
N006
いい色してますね~

この辺りから一個ずつです。「かにみそ」
P1130149
これもおいしかった。

「さざえ」
P1130138
P1130142

何やったっけ?
P1130134
これだけは自分で頼んでないからわかんないや。

どれもおいしいです。が、やはり魚は食べてませんね~
無意識に頼むと結局こうなるんです。(笑)
でも結局50円のって一つも食べてないじゃん?

本日の呑み歩きは以上にて終了。
さて、次の日は仕事だから帰りますか?
kaaiちゃん、一日ありがとうございました。
また何かおいしいもの予約しておいて(笑)

【中津川】
大阪市中央区千日前1-8-10
06-6213-7062

08.04 (Mon) 23:44 [ その他 ] CM6. TB1. TOP▲
  
コメント

最後の画像は「あんこうきも」です!
私が注文しました!食べました!美味しかった!(笑)
ココもなかなか味のあるお店でしたね~
なのに食べて撮ったことしかほとんど覚えてないという‥ww
ほんまにほんまにお疲れさまでした。
ありがとうございました☆
またイイお店探しておきますね!!
---------- kaai [ 編集] URL . 08/05, 15:56 -----

いやあ、いい感じのお店ですねえ。
ぜひ、今度連れて行ってください。
---------- てるとも [ 編集] URL . 08/05, 16:05 -----

  >> やはり魚は食べてませんね~ 無意識
    に頼むと結局こうなるんです。
かあすけさんがこうなる↑お寿司屋さんという
のは、本当に美味しい個性的な寿司屋という
ことなのではないでしょうかね~ ( 一人納得 )
---------- 笑太郎 [ 編集] URL . 08/06, 00:56 -----

>kaaiさん
やっぱりあん肝でしたか。
ネギおろしにポン酢ってメニュー見るとこれ位しかないのでそうかなと思ったのですが・・・
ここでは、ほとんど自分一人パクパク食べてました。
まだ、宵の口ですから元気でした(笑)
また、どっかおいしい店あれば、呼びつけてやってください。
---------- かあすけ [ 編集] URL . 08/06, 03:07 -----

>てるともさん
まいどです。
ほんとちっちゃなお店です。
調べたら意外に?有名みたいですね。
ぜひ、今度ミナミもご一緒しましょう。
---------- かあすけ [ 編集] URL . 08/06, 03:08 -----

>笑太郎さん
どこ行ってもこうなるんですよ~
お造りとか食べてると数貫でお腹いっぱいになるんで、
なるべく好きなもの(=高い方)から頼むようにしているんですが・・・
唯一食べるのはトロ位ですかね~
---------- かあすけ [ 編集] URL . 08/06, 03:10 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/201-5731e1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


「中津川」@大阪難波
「いか焼き チング」を後にまだ行ってるよ~(笑)ミナミのど真ん中(千日前らしい)で寿司一貫¥50~って!Σ(゚Д゚;;)寿司回ってへんで!じっとしてるで!!(笑)小じんまりなキッチンを囲うカウンター数席。椅子に座ると背中につく壁がいい背もたれになりま...
     
