
本町にある台湾立ち呑み屋「JINGO Standing」です。
ビールが欲しくて梅田まで我慢できそうもないので?、
近場に立ち寄りました。(笑)
P1100651



ビールの後、紹興酒にチェンジ。
P1130253

何でしたっけ?忘れました(笑)
P1130220
この日は1軒で帰るつもりだったんで、忘れないだろう思ったのですが
結局5軒だったかな~記憶にない?

「鶏とオクラのちょい辛金山寺みそソース」
P1130229
全然辛くないけど(゚Д゚)うまぁ~!です。

定番の「特製台湾メンマ」
P1130237
かなり濃いめの味付けですが、これが癖になります。
結構知らないうちに毎回食べてたりします。

「蒸し鶏のねぎ油」
P1130265
今まで一回も食べたことのないものということで頼みました。
何食べてもおいいいんで、これもうまいんだろうなと思ったら、
やっぱり(゚Д゚)うまぁ~!です。

いかん、紹興酒呑んでたらエンジン全開になってしまった。(笑)
じゃ、次行こうか!

【JINGO Standing】
大阪市西区靱本町1-3-27????

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/202-aea1ae3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
