
肥後橋の交差点近くにある立ち呑み屋「わすれな草」。
超有名店ですね。
つい最近来たような気がするんですが・・・
ブログ調べてみると1ヶ月以上来てませんね~。
P1130514



この日のメニューです。
いつもビミョーに中身が変わってます。
P1130490

まずはビールで(゜д゜)_□ プハァ~って何杯目?
P1130477

「和牛ユッケ」です。
P1130492-2
大きくカットしてあるので、通常のユッケと違った食感が楽しめます。

「なす揚げ浸し」
P1130484
これ好物なんです。夏になると食べたくなります。
ここの揚げ浸しは初めて食べましたがうまいです。
自分的には生姜をのっけて食べるのが好きなんですが・・・

夏らしく金魚で締めました。
P1130509

あ~、おいしかった。
しかしいつ来ても混んでるな~

【わすれな草】
大阪府大阪市西区江戸堀1丁目14-1
06-6445-7557

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/203-b855c5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
