
なんと一軒目から中崎町の「呑兵衛」です。
珍しいというか、こんな時間に来たことないです(笑)
この日は、天満呑み歩きの日。待ち合わせ場所がここでした。
メンバーは、この方この方に先日初めてご一緒しましたこの方です。

P1140346



仕事が早く終わって一番乗り。
では、勝手にビールを呑んでましょう。
P1140361

アテも適当に頼んじゃいましょう。先は長いので軽めに
「玉子豆腐」
P1140384
「ポテトサラダ」
P1140386
「サーモンハラス焼き」
P1140414

ビールが3杯目に突入した頃、皆さん勢揃い。
呑むペースは変わらねど、食べるペースが一気に落ちます。

「山芋短冊」
P1140418

以前一人で全部食べた「がんづけ」
P1140427
血圧上がりそう。

「牛すじポン酢」
P1140441

「まぐろ」
P1140444

「きずし」
P1140450
後半はほとんど食べてませんね。多分。
一軒目なんで忘れちゃいました(笑)

とりあえず先は長い?ので、この位にして、次はどこに行きましょうか?

【呑兵衛】
大阪市北区中崎町1-9-7
06-6359-4480

08.09 (Sat) 21:54 [ 居酒屋 ] CM0. TB1. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/209-497a1afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


「呑兵衛(のんべえ)」中崎町・居酒屋 8/7-1
飲み始めると、時間の感覚がおかしくなるんですね!平日なのに2時まで飲んでましたよ(笑8月7日、とあるいきさつで計画の上がった飲み会の日。いつものお店だけど、天満を飲み歩きましょうということに。メンバーはブロ....
     
