
続いては、先程のお店よりちょっと天満駅よりの「Petit Porc(プティ ポー)」
炭火焼きのフレンチバールです。
以前一度来てますので、二回目ですね。

P1140565



ここでもまずはビールです。
P1140578
店変えてビールで仕切り直すと、一軒目のような錯覚に陥るんです(大バカ)

P1140571?
P1140573 P1140596

前菜盛り合わせ
P1140587

前回食べて是非もう一度食べたかった「生きくらげ」
P1140612-2?
塩味でうまいんです。スーパーで見かけるとよく買ってきます。

あとは「ホロホロ鳥」
P1140617

なかなか来る機会は少ないですが、ここもいいお店ですね。
次あたりはいつものパターンかな?

【Petit Porc(プティ ポー)】
大阪市北区池田町10-10-105

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/211-81c10592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


「Brasserie Petit Porc(ブラッスリー・プティ・ポー)」8/7-3
次もTさんのリクエストの「Brasserie Petit Porc」。ここも居心地良くて好きなお店です。4人いるので、ワインはもちろんボトルで。最初はビールを飲む方も。...
     
