
ここから先は、やはりいつものコースかな??
まずは「じゃこトースト食べる?」の「ダイワ食堂」です。(笑)
ここで偶然八尾を愛するこの方が・・・。ということで一緒に呑むことに。
自分はお会いするのは初めてです。

P1140626



「じゃこトースト」に
P1140636
目玉焼きのせの「ラピュタ」
P1140640

後は自分で頼んでないのでよくわかりません!
が、定番のものが並んでますね(笑)
P1140655 P1140629
P1140632 P1140642

そろそろ呑み歩きも最後ですかね。
多分予想通りあそこでしょう(笑)

八尾をこよなく愛するダフ屋のマンちゃん、ありがとうございました。
また今度、ゆっくり相手してくださいね♪

【ダイワ食堂】
大阪市北区天神橋5-3-19

08.11 (Mon) 02:49 [ 居酒屋 ] CM2. TB1. TOP▲
  
コメント

どーもどーもダフ屋です(^^)/
その節は偶然にもお会いできて光栄でした♪
今度、じっくり飲みたいですね~ 怖いけど・・・(笑)
---------- ダフ屋 [ 編集] URL . 08/15, 01:18 -----

>ダフ屋のマンちゃんさん
まいどで~す。
くろくろさんいなければ気づきませんでした。
また是非じっくりと。
一人勝手に飲むだけなんで、恐れることないです(笑)
---------- かあすけ [ 編集] URL . 08/15, 09:35 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/212-73cfb47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


「ダイワ食堂天五店」天五・居酒屋 8/7-4
7日4軒目はいつもの「ダイワ食堂」Tさんは、こちらも初めてらしい。オーダーもいつものヤツですが(笑上ミノたたき(上の写真)じゃこトーストにラピュタとハイジのダブル乗せ。...
     
