
続いては、イタリアン&スパニッシュ食堂「タベルナ エスキーナ」。
おっさん3人、似合わね~って思ってるでしょ!
はい、実際全く似合わないです。(笑)
でも前日もスペインバル行ってますが・・・(←自分)
P1140848



P1140851

まだ自分ビール飲んでます。
別に20杯にこだわっているわけではありませんよ。(笑)
P1140855

自分がワインにチェンジするので、みんなグラスワインからボトルに変更。
だったら最初からビールなんか頼まず、ワインにしておけって、ごもっともです。
P1140874

タパス盛り合わせ
P1140858
まさちゃんが選んだんかなぁ~。お店の人が適当にセレクトしてくれたのかな?
さすらいさんではないですよね。多分(笑)

ここでさすらいさん終了!お帰りだそうです。
どうせ電車ないんだから、何時までいても同じだと思うんですが(って大バカな自分)
いや、きっと一人でミナミに行ったに違いない。
だって帰るときうれしそうだったもん(笑)

【タベルナ エスキーナ】
大阪市福島区福島1-6-21
06-6453-7372

  
コメント

おはようございます。
わたくし間違いなくタクで向かった先は自宅です!
お酒が強くないので…きっと自宅に帰って寝れるのが嬉しかったのだと思います。
しかしこの日は珍しく泥酔はなく記憶がはっきりしてた夜でした。
またご一緒しましょうね。
しばらくは無理ですが(笑)
---------- ぐるめ流。さすらい [ 編集] URL . 08/13, 06:52 -----

>ぐるめ流。さすらいさん
お酒はあれだけ飲めれば充分かと・・・普通は(笑)
是非またご一緒しましょう。
スリムになった別人のさすらいさんと・・・
---------- かあすけ [ 編集] URL . 08/13, 20:56 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/216-4cf6d922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
